皆さ〜ん、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🤗

今日は大晦日です。
あと数十分で新年を迎えます。

今夜は、沼津市 高澤公園の「銀河鉄道」です。
銀河鉄道に乗ってるつもりで✨✨✨
新年をお迎えください🚂😄✌️

DSCF8947


DSCF8970


DSCF8960
 
今年も煩悩退散スイムを泳ぎました🏊‍♂️😄✌️
クラブのイベントでも開催してくれたのですが、
その日は、スイカさんは仕事で。。。
他の日に、チームメイトにお付き合いしてもらい
108本 X 50本 (1'00")で、完泳して楽しかったです。

そして、4日後には108本 X 50本(30”)も泳ぎました。
これは1人で〜!
自分との戦いででした!!!

2セットの108本を泳ぎスイカさんの煩悩は全て退散出来たと思います。(笑)

来年は、新型コロナウイルスが終息して以前のように水泳大会が開催されると
良いなと願ってます。

一番は普通の生活を取り戻すことです。
毎日 祈って過ごしてます😊