こんにちは〜😊

先日は、下田公園の紫陽花の写真を観てもらいありがとうございました😄
帰り道、幕末、明治、大正、昭和と街並みが残るペリーロードを散策して来ました〜!
スイカさんの一番好きな場所です。
この道を歩き 坂本龍馬も吉田松陰先生も勝海舟もペリーの黒船を見に行ったと思います。
歴史のロマンがありますね。
今は紫陽花が咲き素敵な道になってます😊

      さっそく海鼠壁と紫陽花に出会えました。
DSCF6589

DSCF6587

      石造りのお宅と紫陽花もいいですね。
DSCF6600

   赤提灯にも灯りがともり一杯呑みたくなりました🍻😁
DSCF6599

可愛いく咲いた紫陽花と海鼠壁、こんな写真が撮りたかったです。
DSCF6596

    普通の街中に普通に海鼠壁のお宅がありました。
    築100年以上は経ってるのかな?素晴らしいです😊
DSCF6607

  前にも紹介したブーゲンビリアの咲くコーヒー屋さんです。
  艶やかパワーがありました。
 DSCF6605

        水に浮かんだ花弁も素敵でした。
DSCF6684

 海鼠壁のお店?今は?ふるカフェをやったらオシャレですね。
 すぐに「ハルさんのふるカフェ」が取材にきます😊  
DSCF6696

    旧 下田貿易所だった洋食の平野屋さんです。
    ハンバーグランチを食べたかっったのですが、
    残念。。。。完売でした。。。。。
    次回の楽しみで😊
DSCF6698

    近くのお店で可愛いトートバックを売ってました。
    ここのお店もお休みですた😅
DSCF6699

    梅雨が明けたらゆっくり下田に遊びに行きたいな😊
              
                  FUJIFILM X-T2で撮影しました📸

ここからは水泳練習のお話をさせてください🏊‍♂️

最近のスイムメニューです。
 
7月14日(火)自主練メニュー1
  アップ 200m Fr
  キック 50m×4本×4set (1'15") IMO
  スイム 100m×4本×4set
  ① Fly-Ba  (2'00") 
       ② Ba-Br   (2'15")
  ③ Br-Fr    (2'15") 
       ④ Fr-Fly   (2'00")
       イージー 100m
  スイム 50m×4本(IMO)×4set  speed
      rest10" (5'00") 
  ダウン 500m
  Total 4000m 
篠ちゃんに本格的な200m個人メドレーの練習メニューを作ってもらいました。
サークルアウトしないように気をつけて泳ぎましたよ〜!!
力は付くけどキツイメニューです🏊‍♂️😅
けど、このメニュー好きです😁✌️

7月15日(水)
この日は軽く1000mダウンスイムで終わりにしました。

7月16日(木)は20mのフィットネスプールで400mを泳ぎました🏊‍♂️😅

7月17日(金)自主練メニュー2
       アップ 200m Fr
  キック 50m×4本×4set (1'15") IMO
  スイム 200m×4本×2set
  ① Fly-Ba  (4'00") 
  ② Ba-Br   (4'15")
  ③ Br-Fr    (4'15")  
       ④ Fr-Fly   (4'00")
       イージー 100m
  スイム 100m×4本×2set  IMO speed
           rest10" (5'00") 
  ダウン 500m
  Total 4000m 
こちらは400m個人メドレーの練習になります。
昨夜は気合いを入れてスイム練習しました。
ヤバイくらいキツかったです!!!
お腹が減り帰りに魚肉ソーセージを食べながら帰りました😅(笑)
寝るときも強い地球の重力を感じましたよ!!!
のんなわけで、今日は雨も降ってるし家で骨休み😊✌️
ブログの更新をしてます。
夕方ダウンスイムに行って疲れを取って来ます🏊‍♂️
 
4日間スイム練習お疲れ様でした。