こんにちは、今日の富士山の麓は朝から強い雨が。。。大雨、洪水警報がでました~!!
お昼を過ぎたら雨も上がって空が明るくなって来ました。これで一安心です(^^)/~

先週の火曜日、思い切って箱根登山鉄道のあじさい電車を楽しみに行って来ました(^^)
箱根登山鉄道の小涌谷駅着くとシトシト雨もようでした 紫陽花の撮影にはちょうどいいかな?
傘を片手に簡単な機材にして撮影を楽しみました~!! 
50mm単焦点レンズで撮りました(^^)

     ▼ お約束の小涌谷駅の踏切から、ここからの撮影は外せませんね(^^)/
イメージ 1

                                          ▼ 新型車両とコラボです(^^)/
イメージ 2

イメージ 3

                             ▼ 雨に濡れる紫陽花がきれいに咲いてました(^^)/
イメージ 4
イメージ 5












   ▼ 皆さん雨やどりをしながら紫陽花を楽しんでましたよ~!!こんな雰囲気もいいですね(^^)/
イメージ 6

                                     ▼ レトロな電車が来てラッキー(^^)/
イメージ 7

                        ▼ 車窓の窓から雨に濡れた紫陽花がきれいに見えました(^^)/
イメージ 8
イメージ 9












              ▼ 運転席の計器もレトロで素敵でした(^^)/
イメージ 10

             ▼ 塔ノ沢駅にある深澤銭洗弁天からです(^^)/~
イメージ 11

          ▼ 駅の壁には山百合が咲いていてきれいでした(^^)/~
            蕾も大きかったです~!!
イメージ 12
イメージ 13












         ▼ 写真を撮影に夢中なっていたらもお夕方の6時30分(^^;
                         雨も降っていて涼しいを通り越して寒い。。。。
                       お腹も減ったし。。。早めに帰宅しました(^^)/~
イメージ 14

           素敵な紫陽花、あじさいを今年は満喫できました(^^)/

今週のスイム練習です

7/7 (木)七夕スイム🌌
ストレッチ 20分
アップ 200m
プル  50mx10(55”) FR
キック 50mx8 (1’15”) 4種目で スタート ターン後12,5m 潜水キック、
イージー 50m
スイム 75mFR(1’20”)+25mFly(1’00”)x4
イージー 50m
ドリル  50mx6 (1’15”) Fly 右手ー左手ー2回ずつースイム/25m
スイム  50mx3 Fly 1t:25mハード/25mイージー 
           2t:35mハード/15mイージー
           3t:50mハード 
ダウン 200m
トータル 2250m
この日はアダルト イト~ちゃんにお付き合いして頂きました(^^)
キツイ練習だと逃げれてしまうにで~(^^; 軽めに~~!!(笑)
50mバタフライは40秒で泳げました。キープして行こう。

7/8(金)
ストレッチ 20分
アップ 400m
プル  50mx10(55”) FR
キック 100mx4 (2’10”) 4種目で ボード有りーノーボードーノーボードーボード有り/25m
イージー 50m
スイム 75mFR(1’20”)+25mFly(1’00”)x6
イージー 50m
ドリル  50mx8  (1’10”) 4種目 右手ー左手ー2回ずつースイム/25m
スイム  200mx1 個人メドレー 3'20"でした。。。。ちぃ~~~と遅かった(^^;(汗)
      
ダウン 200m
トータル 2800m
個人メドレーの練習もしっかりしないといけませんね(^^;(笑)

2日間 スイム練習お疲れ様でした