こんばんは☆〜
本格的な梅雨の季節が富士山の麓まで来ました〜!!

そんな中 先日、伊豆下田まで紫陽花を観に行って来ました。
伊豆縦貫道が伊豆市湯ヶ島の半ばまで出来て下田市に行くのが楽になりました〜!
あっと言う間に天城超え〜〜♪(^^)
 
今年は新型コロナウイルス影響で下田公園のお客さんは少ないです。。。。。
けど紫陽花は静かにきれいに咲いてました。
皆さ〜ん一緒に下田公園の紫陽花の散策を付き合いください(^^)

      下田港を背景に紫陽花がきれいでした。
       スイカさんの大好きなベスポジです。
DSCF6651
 
                              下田富士と紫陽花(^^) DSCF6637

               山一面の紫陽花に圧倒されました〜!
DSCF6643

          ❤️ハートの形の紫陽花に出会えました❤️ラッキー(^^)
DSCF6617

     咲いたばかりの白い紫陽花もきれいでした。
    ここの紫陽花は大きいんです。下から見上げて〜!
DSCF6612

                               アナベルの森です(^^)
DSCF6680

               さてお腹も空いて来たので山を下りましょう。
         360度 下田公園は紫陽花がきれい咲いてました(^^)
DSCF6674

FUJIFILM X-T2で撮影しました📸

またまた下田の名店トンカツはじめちゃんに来てしまいました(^^)
おっちゃん元気で良かった。
お腹いっぱいトンカツを堪能できました!!
ご馳走さまでした(^^)
DSCF6707
   普通のトンカツ屋さんの倍のボリュ〜ムです〜!!
   一万歩以上歩いたこの位食べないとね (^^; 

      ここからはスイム練習のお話です🏊‍♂️(^^)/〜 
緊急事態宣言が解除になりスポーツクラブも再開して6月2日から泳ぎはじめました。

スイム仲間もコーチも皆んな元気で良かった〜!
けど、皆さんふっくらしてる!!! 3キロ増量したそうです〜!(笑)
1ケ月半も泳いでないので、1ケ月を掛けてゆっくり元と泳ぎに戻して行くように
練習をしました。
基本は長い距離をゆっくり泳ぐようにしました。
フォームも改造して、クイックターンもクセを取り基本に忠実に〜
そして4種目も入れて泳いでます。

 3000mをフリーで1時間以上かけて泳いだり、(3000m)
50m x 60本 1分サークルで泳いだり、ダウンを入れ (3400m)
疲れた日は、アップ400mフリー、400m個人メドレー フォーム、ダウン200m (1000m)
50mx30本 1分サークル その後ストロークミックス(個人メドレースイム)練習 (2000)
クラブにレッスン、スペシャルマスターズやエンジョイマスターズに出て
コーチに泳ぎを見てもらったりしてました。
おかげで、だいぶ泳ぎも戻り400m個人メドレーのタイムもイイ感じになって来ました。
水泳大会は中止ですが。。。モチベイションが下がらない様に頑張ってスイム練習して行きます🏊‍♂️😀✌️