こんばんは✨  早くも1月3日になりました!
今年のお正月休みは5日まで、ゆっくりしてますよ〜!!

元旦寒中水泳のあと元旦の風景の写真を撮りに行って来ました📸😊✌️

その前に、母 益江さんの実家のお参りと妹のお参りに中伊豆まで行って来ました。
益江のところにも。

        三津浜まで来たら富士山がきれい🗻
        淡島と遊覧船をバックに元旦の富士山を撮影しました。

        あれ?お隣の小海港に大漁旗が見える!!
        これは縁起が良い〜!!
        すぐに移動して😊

DSCF2662

        逆光ですが大漁旗のなびくいい写真が撮れました!
DSCF2651

        これはドラマ「ファーストペンギン」出て来たような大型の巻き網船です。
        働く船はカッコイイ!!!
DSCF2654

       修善寺の温泉に入り寒中水泳の塩を洗い流し修禅寺の散策をして来ました😊

DSCF2668


DSCF2673

        これは目出鯛!鯛のおみくじです😊
       
DSCF2684
    
        「一年安鯛」スイカさんにピッタリです😁
         写真を撮ったら上下逆になってました😅(笑)      
 
DSCF2686

        釣り上げて🎣😄✌️

DSCF2690

         
        お寺の境内では野立てのお茶席もありました🍵
        大きな柚と金柑、蝋梅が飾ってありました。
        大胆で素敵でした!!!

        お茶を楽しんでるお客さんが 今朝、沼津の千本浜で
        寒中水泳を見てパワーをもらってと話してました。
        思わず私 泳いでましたと話かけてしまいました🏊‍♂️😄
        話が弾んでとても楽しかったです。

DSCF2692

                           昨日2日の夜、スイム仲間がスイカさんちに集まり新年会を楽しみました。
         おせち料理の写真を撮ったのですが、
        あれ〜〜〜〜〜!大失敗。。。。。
        お刺身の写真だけ残りました😅

        いい感じで脂が乗り美味しかったです😋✌️ 

DSCF2710


スイム練習お疲れ様でした!!!

昨年の末に50mx108本を1分サイクルで泳ぎました🏊‍♂️😊✌️
 
クラブ主催のイベントで泳ぐ予定でしたが、
その日は仕事になり一人で泳ぎました!!
プールが空いていて、あれ?スイカさん一人でした😅

この日は調子が良くて50秒で回れ80本付近で、
あれ?頭の中に藤原紀香さんが出てきた〜〜〜!!!(笑)
煩悩が😱(笑)
100本目のターンをしたれ足が攣った。。。。
残りの8本はだましだまし泳ぎ何とか108本を無事に完泳できました。

今年は福岡で世界水泳マスターズがあります!!
108本パワーで400m個人メドレーの練習がんばります🏊‍♂️😊✌️