こんばんは☆〜

昨日は「秋分の日」でしたね。
けど台風15号の影響で。。。。
 雷さまが鳴り大雨警報の出る静岡県でした。。。。
仕事が早く終わったら西伊豆町 大田子海岸のゴジラ岩に沈む夕陽の写真を撮りに行きたかったな!!
この時期が一番きれいなんです。

じつは2週間ほど前にロケハンに行って来ました📸 😊 ✌️
その時の写真をアップさせてください。

この日は仕事が早く終わりシャコタンで西伊豆町にGO〜しました!!
なんとか夕陽の時間に間に合った〜〜〜。
どこで撮影しようかな?
夕陽のボランティアのおじ様がこちらにどうぞ〜〜!!
本当に親切にしてもらいました。
ありがとうございます😊

おかげで素敵な写真が撮れました📸
夕陽の沈む瞬間に雲の渦巻きが見えてお気に入りの写真が撮れました!ラッキーでした。

DSCF1480

        皆さん帰ってしまいましたが😅
                             まだ焼けてます!!

DSCF1561

        夜が迫って来ました!こんな時間が大好きです😊✌️

DSCF1546

         来週お天気が戻りチャンスが有ったらもう一度
        夕陽の写真を撮りに行きたいな😄✌️

8月にコロナ感染して1ヶ月体調も戻り元気になりました😊✌️
スイムも楽しんでます🏊‍♂️

コロナになった時にスイム仲間の寺ちゃんが食べる物ある?と連絡が、
沢山の差し入れを持って来てくれました。
涙が出るほど嬉しかったです。感謝の一言です🙏 ありがとうございます😊 

来週から始まるジャパンマスターズ大阪大会は、
まだスピードは出ないし。。。
何かあったら困るので400m個人メドレーは棄権します。。。。。

けど来月末に開催のジャパンマスターズ長距離長水路大会 愛知会場に行きます。
400m個人メドレーは抽選で当選しました🏊‍♂️  
今度こそ泳げるぞ〜〜😄✌️

2週間前に短水路で4個メを泳ぎ8'00"でした。その3日後は7'50"でした。
少しずつタイムが縮まってます!!無理ぜづ頑張ります。

9月22日(木)スペシャルマスターズ🏊‍♂️
S    25mx8 (45")  チョイス(アップ)
P    100mx1(3'00") 前スカーリング
S          50mx5 (1'30) 個人メドレーの順番で、5本目はチョイス
K          50mx8 (1'10")  クロールキック
S     50mx8 (1'20")  クロールスイム
S     50mx4x2 (1'10") クロールスイム・50mを200mのレースペースより少し速く!
          スイカさんの目標タイムは50m 40"でしたが41"〜43"でした。
     来週はもうすこし速く泳ぎたいな。
ダウン 400m
レッスン前のアップ 600m
トータル:2750m
チームメイトとたくさん泳げ楽しかったです🏊‍♂️😄✌️

スイム練習 お疲れ様でした。